☆5周年食事会☆

こんにちは。スタッフの岡田です。

岡田さん

4月から新しくスタッフに加わりました。
よろしくお願いします。

5月21日にアイ眼科クリニックが開業5周年を迎えたということで、先日、スタッフみんなでヒルトンホテルの王朝というお店に中華料理を食べに行きました。

CIMG3366

CIMG3367

このお店は、ビュッフェ形式でいろんなお料理が並んでいました。
どれにしようか迷ってしまい、選ぶのに時間がかかってしまいました。
エビチリや麻婆豆腐、小籠包などいろんな物があり、ビュッフェというのは自分の食べたい物を好きなだけお皿にのせることができるので,

ついついたくさんのせてしまいますね。

CIMG3370

中華ということで、北京ダックをその場で作ってくれるのが大人気で、行列ができていました。

私は、後から食べようと思っていたら、食べそびれてしまいました。少し残念です。

CIMG3369

最後に食べたデザートも種類がたくさんあって、とっても美味しかったです。
特にこの胡麻団子が出来たてで、もちもちした生地の中にこしあんが入っていて何個でも食べれそうでした。

CIMG3373

とってもお腹いっぱいになり、大満足の一日でした。
院長先生、こんな美味しいお店に連れていっていただいて、本当にありがとうございました。

みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA