☆リメイクのお話☆

こんにちは、スタッフの葛谷です。

くずやさん

子どもさん達の楽しい楽しい夏休みが始まりましたね。

今回は リメイクと言えるかどうかと思いますが…。
友人から 表札か玄関における物を作ってほしいという依頼を受け、
下の2つを作りました。

100円ショップで見つけたフレームと手持ちの小物で表札を作りました。

CIMG0701
CIMG0704
CIMG0706

そしてまたまた100円ショップでかわいい小物を見つけ「これだ!」と
思い付き、手芸屋さん雑貨屋さんでその他のパーツを購入して
お庭ふうのウエルカムボードを作りました。
CIMG0696
CIMG0697
CIMG0885

この2点は 私の手元から離れてしまったので、
クリニックの女性用トイレの棚には、スタンプでカードを作りましたので
飾らせていただいています。
興味を持っていただけましたら見てみてください。
CIMG0894
CIMG0892

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA