☆ANTIQUEモーニングのお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。
なかむらさん
夏休みに入り、みなさんはどこかお出かけされましたでしょうか?
私は今年6月にオープンした一宮森本にあるANTIQUEに行きました。
お店
お店の中に入るとおいしそうなパンがたくさん並んでいるパンの売り場スペースが目に入ってきます。
お店の奥にカフェスペースがあり、モーニングをいただいてきました。

席についてモーニングを注文しますと、かわいいかごに入ったパンをお店の方が持ってきてくださいます。

ブルーチーズのパンはチーズケーキのような濃厚な味でとてもおいしかったです。甘いパンだけでなく半熟卵の乗ったカルボナーラのパンや、
レンコンとしめじを使った和風な惣菜パンもあり、バランスよくいただくことができました。
実際にモーニングで出していただいたパンはお店で売っていましたので気になったパンはお持ち帰りもできます。
P7290221
ドリンクバーが設置されていますので飲み物は好きなものをおかわりすることができます。
コーヒーや紅茶、ジュースなど種類も様々です。
チョコレートソースやココアパウダー、シナモンなどもあるので自分で飲み物にいろいろプラスして楽しめます!
P7290222
たくさんの人数で行くとパンも交換できていろいろなパンを食べることができるのでおすすめです。

おみやげにチョコリングを買って帰りましたが、商品がたくさんあったのでまた行ってぜひ他の商品も食べてみたいと思いました。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA