☆夏のディズニーのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。
みき
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

先日 夏の東京ディズニーリゾートを満喫してきました。

TDR あ 003

ディズニーランドもディズニーシーも 夏のイベントで盛り上がってましたよ。
TDR あ 002

ディズニーシーでは 夏らしいカクテルがたくさん販売してました。

フローズンマルガリータ
TDR あ 001
ライムを使ったトロピカルなフローズンカクテルで
リキュールのホワイト・キュラソーとテキーラをベースに、
ライムゼリーとライムシロップを加えた、さっぱりとした爽快なカクテルでした。
ライムゼリーのちゅるちゅるとした感触が楽しかったです。

フローズンレモンカクテル
TDR あ 005
レモンを使ったトロピカルなフローズンカクテルです。
イタリアの代表的なレモンリキュールのリモンチェッロをベースに、
レモンゼリーとシロップを加えた、色鮮やかで甘めのカクテルです。
暑くて少し持ち歩いただけで 溶けてしまいましたが
さっぱりして美味しかったす。
一番アルコールが弱い感じでした。

オレンジビアカクテル
TDR あ 004
写真の右側がオレンジビアカクテル、左側が生ビールです。
ビールをベースに、オレンジのシロップが入っているそうです。
ビールのほろ苦さとオレンジの甘みと香りが夏らしい、ビアカクテルでした。
とても飲みやすく あっという間に頂いちゃいました。

夏のメニューですが 秋~冬にも新しいカクテルが登場するらしいので
今から楽しみです。
TDR あ 006

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA