☆珈食房るぱんのお話☆

こんにちは、スタッフの鈴木です。
7月から新しくスタッフに加わりました。よろしくお願いします。
鈴木さん

10月もあっという間に後半となってしまいました。
ぽかぽかした太陽と少し冷たく爽やかな風が秋を感じさせてくれます。
朝夕は肌寒く昼との気温差が大きいので、
みなさんも体調を崩されないよう気を付けてくださいね。

私は時間を忘れて思う存分のんびりできる、
カフェや喫茶店に行くことが好きです。
そこで今回は“珈食房 る ぱん”という喫茶店を紹介します。

私が注文したのはフローズンクリーム珈琲ぜんざい
写真2
お店の看板メニューと宣伝されていたので注文しました。
珈琲の香りとほのかな苦みがありつつ、あずきの風味や舌触りが
感じられてとても美味しかったです。
飲み物というよりは立派なスイーツでした。
甘いものがだいすきな私としては、本当におすすめです。
ちなみにホットもあるので、これからの季節にもぴったりです。

あともう一つ注文したのが厚焼きパンケーキ(米粉入り)
写真 1
小さなフライパンのような鉄板に乗ったパンケーキです。
外はもちもちふわふわ、中はしっとりとろとろで、
何とも言えない美味しさでした。こちらも本当に本当におすすめです。

そしてなによりも素敵だなと思ったのはこちら。看板
遊び心にあふれたこの看板に私はとても心を惹かれました。

私は今回平針店へ行きましたが、店舗は名古屋に集中している
みたいなので、もし機会があればみなさんもぜひ行ってみてください。
今回私が紹介したもの以外にも、驚くようなドリンクメニューが数多くあり、
お食事メニューもとても充実しています。
おすすめのメニューを発見したら、ぜひぜひ教えてくださいね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA