☆スタンプでぬり絵のお話☆

こんにちは、スタッフの葛谷です。

くずやさん

朝夕は冷え込む日もあり、紅葉が楽しみな季節になりましたね。

今回は、スタンプを押してそれを着色した手作りカードを
見ていただきたいと思います。
ぬり絵をすると言った方がわかりやすいですね。

CIMG0895
これらのスタンプを白い紙に押します。
これでは何の絵かは わかりませんね。

CIMG0896
スタンプをするとこうなります。
そうです!ハロウィンのスタンプです。
水彩絵の具で着色しました。

CIMG0899
もともとかわいい絵ができているので、色をぬるだけで
また一段とかわいくなります。
これをカードに仕上げたいと思います。

CIMG0901
手持ちのペーパーと組み合わせるだけで
ハロウィンカードの出来上がりです。
この作品も、クリニックの女性用トイレの棚に置かせていただいています。
興味を持っていただけましたら見てみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA