☆チビロールのお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。
中村さん
秋になり、食べ物がおいしい季節になりましたね。
今回は稲沢にあるケーキ屋さんを紹介したいと思います。
たくさんの種類のロールケーキがあるお店「Occa」いう洋菓子店です。
お店
お店はまだ新しく白を基調としたとてもかわいいお店です。
中に入ると木の素敵な香りがします。

ショーケースにはチビロールというロールケーキが
たくさん並んでいました。
今回選んだロールケーキは、いちご、抹茶、焼きいもです。
PB140362
いちごはたっぷりの生クリームに大きないちごが入っていて、
色合いも鮮やかでおいしかったです。
抹茶はロールケーキの生地が抹茶で中に小豆が入っていました。
焼きいもは生地の上にごまがかかっていてケーキの中に
おいもがたくさん入っていました。
どれも生地がふわふわでクリームもなめらかでした。
PB140367
他にも紅茶、プリン、チョコなど種類が様々でどれもおいしそうでした。
この時期は季節限定の栗のケーキもあり、
夏にはマンゴーのロールケーキもあったようです。

チビロールは手のひらサイズなので、皆でいろいろな種類の味を
楽しむことが出来ます。ぜひ食べてみてください。
ロールケーキの他にもクッキーなどの焼き菓子や
シュークリームなどもあり、どれにしようか悩んでしまうので
行くだけで楽しいお店だなと思いました。
ke-ki

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA