☆ルクールカフェ アンティークのお話☆

こんにちは。スタッフの鈴木です。
鈴木さん

2月も気付けば折り返しを迎え、春へのカウントダウンがはじまりました。
しかしまだまだ風が強い日が続くので、防寒はかかせませんね。

先日、一宮市にある『アンティーク』へ
スタッフの皆さんとランチにいってきました。
アンティーク

11:00頃に行ったのですが、
モーニングを終えて帰られる方とランチ待ちの方、
さらにパンを買いに来ている方でとても混み合っていました。
私たちスタッフは皆、オススメの『ル・クルーゼランチ』を注文しました。
ル・クルーゼ鍋を使って調理されているメイン1品とパン食べ放題、
さらにドリンク飲み放題、アイス食べ放題のセットにしました。

メインを待っている間にパンとドリンクを取りに♪
パンは惣菜パンから甘いものまでたくさんの種類が用意されていました。
『アンティーク』で有名な【マジカルチョコリング】も並んでいました☆
他のスタッフが持ってきたたくさんの美味しそうなパンをパシャリ!
パン

さらにパンだけでなく、ご飯ものやパスタ、スープもありました。
私はオムライスとカレーピラフとガーリックピラフを取りました。
とても美味しかったので、このあともう1回おかわりしてしまいました。
ごはん

メイン料理はル・クルーゼ鍋ごとテーブルに持ってきてもらえ、
パカッと蓋を開けてもらうと
湯気がふわあ~と立ちのぼって食欲をそそられました。
私は期間限定・数量限定の「ポークシチュー」を注文しました。
大きなお肉のかたまりがごろんと入っていて
食べ応え充分でとっても美味しかったです。
ポークシチュー

他のスタッフの「デミグラスソースハンバーグ」もパシャリ!
ハンバーグ

「チキンカレー」もパシャリ!
チキンカレー

どれもとても美味しそうで、違うメニューを食べにまた行きたいです。
今回は残念ながらパンを購入せずに帰ってしまったので、
次回こそはパンやチョコリングを購入したいと思います!
人気の高いお店のようで、平日でもとても混んでいましたが、
本当に行く価値ありの美味しくて素敵なお店でしたよ☆
みなさんも、ぜひ行ってみてください♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA