☆フランボワーズのお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。

なかむらさん

少しずつ暖かくなってきましたね。
お出かけをすると様々な春のスイーツに出会います。
今回はフランボワーズ北方店に行ってきました。

kitagata

お店の中に入るとたくさんの焼き菓子が目に飛び込んできます。
休日ということもありお客さんがたくさん並んでいました。
ショーケースを覗くとおいしそうな赤いいちごの
ショートケーキが一番に目にとまりました。
P3090397
甘さは控えめですがふわふわの生クリームの口当たりが
とてもよくておいしかったです。
P3090393
こちらは魔法のチーズ。
名前も素敵な濃厚なチーズケーキです。フルーツが
たくさん乗っていて見た目もきれいです。
P3090396
これはフロマージュのケーキです。周りのジュレが
さっぱりしていて食べやすく、春らしいスイーツです。
P3090394
限定の栗のモンブランはカゴに入って高級感もありモンブランの
下の生地がサクサクでおいしかったです。

店舗だけでなく向かいにはカフェもあり、ケーキだけでなく、
モーニングやランチも食べることができるそうですよ。
カフェ
前にケーキセットを頼んだ時はスフレのチーズケーキといちごのタルトと
お芋のモンブランにソフトクリームも乗ったセットがワンプレートに
なっていてボリュームがありましたよ☆
その日のオススメの3種類のケーキだそうです。
ぜひ今度はドリアとキッシュを食べにカフェに行きたいと思います。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA