☆桜ラーメンのお話☆

こんにちは。スタッフの神田です。

3月も半ばになり、昼間はずいぶん暖かくなってきましたね♪
神田さん

さて、ところで皆さんラーメンは好きですか?
私は、麺類が好きで1日1回ほぼ毎日食べています(笑)

今回は岐阜市羽島郡笠松町にある”桜ラーメン”をご紹介します。

ラーメンの種類は桜ラーメンと特製チャーシューラーメンがあり、
味はしょうゆ、しお、赤みそ、白みその4種類が選べます。

この日は桜ラーメンのしおを注文しました。
NEC_0279

普通のラーメンでも大きなチャーシューがたくさん入ってて
食べ応えがあります。
DCIM0011
また、特製チャーシューラーメンは本当にすごいボリュームでなので、
たくさん食べられる方は是非、一度注文してみて下さい。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA