☆サッカーのお話☆

こんにちは、スタッフの市瀬です。
いちせさん

11月末から新しくスタッフに加わりました。よろしくお願いします。

院長と同じ静岡の清水出身です。
清水市はサッカーの街ということもあり、
サッカーが大好きで清水エスパルスのサポーターです。
昨年の秋から愛知県に引っ越してきたので、
毎週観に行っていたサッカーが行けなくなり残念です。
P1070468
手作りの河井選手ゲートフラッグを持ってスタジアムにいるので
見かけたら声をかけてくださいね!!

そして先月からいよいよJリーグが開幕し毎週ドキドキしてます。
もちろん開幕戦のグランパスVSエスパルスも観に行きました。
IMG_9623

久々に二時間立ち続け、叫び続けの応援は大変でしたが、
逆転勝利で最高の試合でした。
IMG_9952

6月からはワールドカップも始まりますね。
今の日本代表なら決勝トーナメントにいけると信じてます。
みなさん応援しましょう!!
IMG_1537

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA