☆ハウステンボスのお話☆

こんにちは  スタッフの白木です。
しらきさん

桜の季節も終わり、ずいぶん暖かくなってきました。
とは言っても急に肌寒い日があったりするので、
みなさん風邪をひきませんように気をつけて下さい。

さて、少し前の事になってしまいましたが、2月にハウステンボスへ
初めて行ってきました。
うわさ通りとても広いので歩いていては回りきれません。
自転車を借りて走り回りました。
DSC_0052
写真は最近はやりのプロジェクションマッピングです。
とってもきれいで光が次々と流れるように変わっていくので
見とれてしまいました。
プロジェクションマッピングっておもしろいですね。

夜景もすごくきれいで、旅行会社のパンフレットに「世界三大夜景」
と書いてありました。
とにかく広いので規模が大きくてイルミネーションが
ほんとにきれいでした。
DSC_0053

DSC_0054
イルミネーションの奥にある高い建物を昼間に反対側から撮りました。

オランダと言えば風車とチューリップですよね。
私が行った日はチューリップフェアの数日前でしたが、
とってもきれいに咲いていました。
風車とチューリップって似合いますね。
DSC_0056
私の友達がオランダに住んでいた事があり、こんな素敵な街で
暮らしていたんだなぁとほんの少しオランダに触れる事が
できてうれしかったです。

みなさんも機会があれば是非行ってみて下さい。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA