☆HANADORAのお話☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
いわたさん

過ごしやすい季節となり天気が良いとどこかへ出掛けたくなりますね。
皆さん、ゴールデンウィークはどこかへお出掛けされますか?

先日、スタッフの歓送迎会がHANADORAというイタリアン料理 のお店で行われました。
いろいろな料理が次々に出てきます。

下の写真はバーニャカウダーです。
野菜はヤングコーンやパプリカ、サツマイモがありました。
IMG_8748

こちらはアヒージョです。
エビと大きなしらすが入っています。エビがプリプリでした。
IMG_0852

ムール貝のマリネです。
IMG_3161

こちらはしらすのペペロンチーノです。
しらすはパスタの上に後からのせて下さいます。
山盛りです。
IMG_8177

珍しい料理もありとてもおいしく、 楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

☆HANADORAのお話☆ への2件のコメント

  1. いまけん

    あー、しらすのペペロンチーノ食べたかった~~

    返信

  2. staff

    いまけんさん、コメントありがとうございます。
    しらすのペペロンチーノ、インパクトすごくて
    とてもおいしかったですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA