曇り空☆

看護師の松原です。

あいにくの曇り空ですが、

スタッフは皆元気いっぱいです♪

私は去年の秋に北海道から引っ越してきたので

梅雨というものを経験したことが無かったのですが、

かなりの湿気と蒸し暑さですね!!

この季節に負けないよう

頑張って働きたいと思います☆☆

曇り空☆ への2件のコメント

  1. ばけらった

    梅雨は嫌いです。

    雨振ると雨漏りする車なのデス(泣

    返信

  2. admin

    スタッフの松原です。
    車が雨漏りすると大変ですね…
    私が雨漏りで思い出すのは、以前勤めていた病院で
    ある患者さんの部屋が雨の日いつも水浸しになるので
    バケツを用意していたことです。
    早く梅雨が終わるといいですね♪

    返信

ばけらった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください