☆suzunariのお話☆

こんにちは。スタッフの鈴木です。
鈴木さん

6月に入ったばかりですが、梅雨は終わったのかな?
と錯覚してしまうような暑い日が続いていますね。
最近話題の熱中症には、みなさんもお気をつけください。

先日、『suzunari』というお店へ
スタッフの皆さんとランチにいってきました。
すずなり

店内はとても落ち着いた雰囲気で、
私たちは牛ロースステーキのランチセットを注文しました。

まずは前菜のプレートとスープです。
スープはコーンスープかミネストローネで選べ、
私はミネストローネを頼みました。
前菜

こちらは白身魚と貝のアクアパッツァです。
様々な海鮮の出汁がたっぷり出ていました。
さかな

メインディッシュは牛ロースステーキです☆
柔らかくてとってもおいしかったです!
大根おろしでさっぱりといただきました。
おにく

デザートはティラミスのケーキとメロンのアイスクリームです!
ほろ苦いケーキと甘いアイスクリームの相性は抜群でした☆
ティラミス

写真はありませんがパンかライスが選べ、
さらにサラダとドリンクがついてました。
少しずついろいろな物を食べることができ、
楽しくのんびりとした時間を過ごすことができました。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA