☆抗加齢学会のお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。

なかむらさん

日差しがまぶしく梅雨を感じさせない夏日和が続いていますね!

今回は抗加齢学会に行かさせていただいたお話をしたいと思います。
私は2回目の参加になりますが今年は大阪国際会議場まで
行ってきました。

大阪

先生とスタッフ6人での参加で各自興味のある講義を聴きに
それぞれが分かれてお話を聞いてきました。

私は認知症のお話やお肌などの美容に関するお話など
様々な講義に参加してきました。

今年もたくさんの企業の方が出展されていてサプリメントの試飲や
足つぼのマッサージ体験などを楽しんでおみやげもたくさん
いただいてきました!

玄米を使ったお団子も甘くて香ばしく、ボリュームたっぷりでした☆

P6070545

いろいろなブースを回って身体がとても元気になったような気分に
なりましたよ!!

ランチョンセミナーではおいしいお弁当をいただきました。

こちらはスマートパワー弁当です。すき焼きをメインとしたおかずがたっぷりのお弁当です。

P6070543
こちらはアンチエイジング弁当です。老化を防ぐのに効果的な食材が
たくさん使われているヘルシーなお弁当でした!

P6080558

夕方からはユニバーサルスタジオジャパンでの懇親会がありました。

ウォーターワールドが会場になっていて、ショーを見たり、
ゲストにははるな愛さんも来てくれました!

P6070551

ジュラシックパークやスパイダーマンなどの乗り物もしっかり
楽しんできましたよ!

帰りはあべのハルカスにも寄り、大阪をたくさん堪能できた
2日間でした!!

大阪2

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA