☆ラルジュのお話☆

こんにちは、視能訓練士の奥村です。
おくむらさん
4月から新しくスタッフに加わりました。
よろしくお願いします。

梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたね!
毎日暑いですが、体調を崩されないようにお気を付け下さい。

先日、稲沢市にある『ラルジュ』というケーキ屋さんに行ってきました。
住宅地と自然に囲まれた隠れ家のような可愛いお店です。

P5250093

お店に入るとショーケースには様々な種類のケーキがあり、
どれにしようかな♪と選ぶのも楽しくなります。
今回、私は白桃のケーキをいただきました。
イートインをお願いすると、
こんなに可愛いデコレーションをして出して下さいます。

P5250099

しっとりとしたスポンジに、白桃の甘酸っぱいクリームが
合っていて、とても美味しかったです。

ケーキではないのですが、
私のおすすめは『フルーツアイスティー』です。

P5250108

りんご、苺、パイナップル、キウイ、ブルーベリー…など
色々な種類のフルーツが山盛り入ったアイスティーです。
フルーツだけで十分な甘みがあり、すごく美味しかったです。

見た目も鮮やかで、暑い夏にぴったりですね!

みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください☆

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA