☆TDLプロジェクションマッピングのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。

みき

長かった夏休みも終わりましたね。
素敵な夏の思い出はできましたか?

ディズニーランドで行われているプロジェクションマッピング
『ワンスアポンアタイム』
すでに鑑賞された方もいらっしゃると思います。

美女と野獣のポット夫人と息子のチップがお話を始めるところから
ストーリーが始まります。
ポット夫人

むかしむかしあるところに・・・から始まるおとぎ話が
次々とシンデレラ城に映し出されていきます。

アリス

不思議の国のアリスに出てくるトランプの兵隊たちも
今にも飛びだして来そうな勢いです。

ana

話題になったアナと雪の女王も出てきますよ。
来年の1月からは アナとエルサの物語の続きが始まるそうです。
楽しみですね。

IMG_3911
美女と野獣の物語でフィナーレを迎えます。

『物語は私たちをどこへでも連れて行ってくれる』
大人の方も 昔読んだ絵本の世界に引き込まれます。
このコンセプトをもとに シンデレラ城が
まるで生きているかのように動いて
物語の世界に連れて行ってくれます。
そして物語の締めくくりの言葉で 感動はクライマックスになります。
締めくくりの言葉は 是非現地で観てきてください。

抽選
中央の鑑賞席で観るためには 座席指定券が必要です。
一日一回 入園した当日のパスポートで抽選できます。
当選したらチケットを持ってシンデレラ城前で鑑賞します。

もし、抽選で外れてしまっても シンデレラ城の周りから観ることもできます。
IMG_3836
少し画像は ずれてしまいますが 十分楽しめますよ。
夜に2回、マッピングが開催されます。
ディズニーランドへ行かれた際には 是非観てきてくださいね。

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA