◆お疲れ様でした◆

こんにちは、アイ眼科クリニックの福森です。
ふくもりさん
すっかり秋になりました。
同じ風景でも、秋を感じると何だか美しく儚く見えてくるのが
不思議ですね。

儚い、と言えば別れですね…
(ちょっと無理があるとは言わないでください(^_^;))
先月末で、1年半勤務したスタッフが
出産の為に一時退職しました。
CIMG7368
CIMG7375
院長やスタッフからの寄せ書きをプレゼント!
院長からの花束や、事前リサーチして取り寄せたお菓子なども
プレゼントさせてもらいました!

CIMG7379
忙しい時でも丁寧に接し、親しみのある笑顔で患者様と向き合っていた
その姿勢から、わたしたちもたくさん学ばせて頂きました。
まずは元気なお子様を出産してください!
そしてクリニックにお子様と一緒に遊びに来てくれることを
楽しみにしています~♪
CIMG7372

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA