☆アウラニのお話☆

こんにちは、スタッフの鍋田です。

なべたさん

ハロウィーンが終わり、次第にクリスマスムードになってきました。
東京ディズニーでもクリスマスイベントが開催され、
早くもクリスマス気分が味わえて楽しそうですね。
先日、Disney Parks Blog を見ていたら、東京ディズニーシー生まれの
シェリーメイグッズが、ハワイ アウラニで海外初販売されたとありました。
そこで、今回はアウラニについて少しご紹介させていただきます。

アウラニはオアフ島の西海岸コオリナ地区にある
ディズニー・リゾート&スパです。
1

先月、アイドルグループ嵐が15周年ライブを開催したのも
このコオリナでしたね。

アウラニのコンセプトは「ハワイの歴史や文化をディズニーのおもてなしで
ゲストに伝える」こと。…ということで、もちろんディズニーが手がける
リゾート施設だけあって、ディズニー・キャラクターが色々な形で
登場するところも魅力の一つです。

正面玄関入ってすぐのところにあるウェルカムドリンクのサーバー
いつでも自由に飲めるフルーツ風味のお水です。
2

ハワイといえば、やはりスティッチ。
3

おみやげ売り場で見つけました。
魔法でクッションに変えられてしまった?ダッフィー。
今はここにシェリーメイも仲間入りしています。
4

アロハ姿のミッキーとミニー。
5

グリーティングは日本みたいに長い列をつくることがありません。
ミッキーも子供の手を引いて庭を散歩していました。
ゆったりと時間が流れていて、とてものんびりできるところです。

ハワイに行かれた際は、にぎやかなワイキキから少し足をのばして
アウラニで、のんびりしたディズニーハワイを楽しむのもいいですね。
最後までお読みくださり ありがとうございました。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

☆アウラニのお話☆ への2件のコメント

  1. いまけん

    ハワイいいですね~。
    ここは遊園地ではないんですね。のんびりできそう

    返信

  2. staff

    いまけんさん、コメントありがとうございます。
    遊園地ではありませんが、ディズニーカラーがいっぱいの
    リゾート地です。日常を離れてたまにはのんびりしたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA