☆二見シーパラダイスのお話☆

こんにちは。看護師の伊藤です。

いとうさん
6月から新しくスタッフに加わりました。よろしくお願いします。

先月、伊勢市の二見シーパラダイスへ行ってきました。
こんなに身近にペンギンの餌やりが見れたり。
CIMG0546

アザラシを触ったり。
ごまちゃん

セイウチの散歩もこんなに近くで見ることができ、 散歩中に体や牙を触らせてくれるんです。
CIMG0563

もちろん、一緒に記念撮影も出来ますよ。
この他にもアシカショーが見れたり、水族館の入り口の入場料がかからない場所でトドを見ることもできます。
この水族館ではとにかく動物達とたくさんが触れ合うことが出来るんです。
期間限定でイベントもあるそうですよ。 みなさんもぜひ、身近で動物達と触れ合って癒されてみてはいかがでしょうか。

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA