☆サッカーのお話☆

こんにちは!!スタッフの市瀬です。
いちせさん

高校サッカー選手権やアギーレジャパンと、サッカーがとても盛り上がっていますね。
Jリーグも終盤になり、私の地元エスパルスも降格圏内を行ったり来たりで毎週ハラハラしています。

そんな中、先月天皇杯の準々決勝を観に行ってきました。
img_tournament_round16
エスパルスはこれだけのチームの中でまだ勝ち残っているんです!!

今年、清水は前半の成績の悪さに途中で監督が変わりました。
元エスパルスの選手、大榎監督です!!
もちろん弾幕も出ています。
_DSC0069

そして名古屋グランパスとの、ベスト4をかけた戦い、、、

前半引き分けのまま後半2-0という素晴らしいゲームで

勝利を確信していました。
_DSC0083

しかしあっというまに追いつかれ2-2になり延長戦。
延長戦でも勝負がつかずPK戦へ。
_DSC0090

緊張でPKをちゃんと観れませんでしたが 全力で応援し

最後まで選手を信じ、見事勝利を手にしました!!
_DSC0084

私の手作りゲートフラッグも高々と揚げることができました。
_DSC0102

次は準決勝。11月26日に行われ相手はガンバ大阪です。
ガンバは今年のナビスコ杯も優勝し、

リーグ戦も優勝争いをしていてとても強いです。
絶対に決勝への切符をつかみ優勝します!!

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

☆サッカーのお話☆ への1件のコメント

  1. いまけん

    おめでとう!
    ゲートフラッグ気合が入ってますね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA