☆結婚式のお話☆

こんにちは、スタッフの鈴木です。
鈴木さん

先日の大雪で一気に冬を実感しました。
私もついにスタッドレスデビューかなと
悩んでいるところです(笑)

12/14(日)にスタッフの岡田さん
(今はもう青木さんですが、、、)
の結婚式があり、院長と一部のスタッフで
出席させていただきました!
ウェルカムボード

挙式の様子
挙式
ウエディングドレスを身にまとった
岡田さんはとっても綺麗でした!
ベールダウンから感動感動感動!
泣いてしまいそうでした!

ブーケをGETした中村さん!
ブーケ
なぜかその瞬間、わたしが
誰よりも喜んでいました(笑)

岡田さん念願のお菓子まきも
ばっちり出来ました!
すごく楽しかったです!

披露宴でのケーキ入刀
ケーキ入党

祝辞を述べる院長です!
祝辞
緊張してみえました!

途中雪がぱらぱらしましたが、
とってもステキな結婚式でした!
幸せをたくさん分けていただいて
本当に幸せなひとときでした!
集合写真

岡田さん!
本当におめでとうございます!
旦那さんと一緒に
笑顔いっぱいのステキな家庭を
築いていってくださいね!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

☆結婚式のお話☆ への2件のコメント

  1. いまけん

    岡ちゃんきれーやね~。末永くお幸せにー。
    ブーケGETした中村さんの笑顔もイイネ

    返信

  2. staff

    いまけんさん、コメントありがとうございます!
    本当に素敵な式でした(^^)
    ムービーも素晴らしかったですね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA