☆新年会のお話☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
いわたさん

先月、一宮市本町にある「半蔵」という焼肉屋さんで新年会を行いました。
院長とご家族、業者の皆さん、スタッフと人数が多かったので
お店は貸切でした。

半蔵1
お酒も進み、皆さん楽しそうで話もはずんでいます。
半蔵

半蔵5

お腹もいっぱいになったところで
院長とスタッフで考えてくれたゲーム大会が始まりました!!
まずは、じゃんけん大会です。
半蔵 6

半蔵2
おめでとうございます!!
見事勝ち残った勝者の皆さんです。

こちらはクイズ大会の様子です。
チームに分かれての戦いです。
半蔵4
クイズの内容はアニメからマニアックなものまでさまざまで
なかなか答えられず苦戦しているチームもありました。
優勝したチームの方には素敵な景品がプレゼントされました。

お腹も満足してとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加された皆さん、新年会に向けての準備をしてくれたスタッフ、
ありがとうございました。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

☆新年会のお話☆ への1件のコメント

  1. いまけん

    楽しい新年会でしたね~。
    出来れば来年も誘って欲しい(笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA