誕生日

先生今井です。

今年は年男の院長です。

ちょっと前になってしまいますが、スタッフより誕生日プレゼントをいただきました。
2015-01-17 16.26.05

院長の好きなウィスキーとワイシャツと写真立てです。
ビール党でしたが、最近はウィスキーも飲むようになりました。
白地のワイシャツは自分ではなかなか買わないので新鮮です。

2015-01-17 07.41.31
写真立ての中にはスタッフ全員からのバースデーカードが入っています。
手書きのメッセージを一枚一枚読ませてもらいました。

こんな素敵なスタッフが一緒ですから、今年もがんばれます。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA