☆ハワイのお話☆

こんにちは。スタッフの岡田です。
岡田さん

まだまだ朝晩は寒い日が続いていますが、
花粉が飛び始めましたね。
しっかり花粉症対策をしていきたいと思います。

先日、新婚旅行でハワイに行ってきました。
ちょうど梅雨の時期で天気が心配でしたが、
ほとんど雨が降ることもなく過ごすことができました。
泊まったホテルは、オーシャンビューでお部屋から
海が見えてとっても景色が綺麗でした。
部屋からの景色

食べ物はどれも美味しい物ばかりでした。
しかし、一人分の量がとても多くて驚きました。

サンドイッチ

パンケーキ
このサンドイッチもパンケーキも2人で1つにして
十分お腹いっぱいでした。

ハンバーガー
このチーズバーガーもすごく美味しかったです。

最終日には、ハワイのディズニーリゾート「アウラニ」に
泊まりました。
ミッキーやミニー、ダッフィともすぐに写真が撮れて
たくさん関わることができました。
ミニー

グーフィ

プールやプライベートビーチもあり、
ゆっくり過ごすことができます。
子供向けのイベントもたくさんやっていたので、
興味のある方はぜひ行ってみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA