☆絶品フルーツパフェ☆

こんにちは。看護師の伊藤です。
いとうさん

3月に入り春の日差しが感じられるようになりました。
暖かくなるとお出かけがしやすくなりますね。

今回は一宮市大和町にある「フルーツショップセリーヌ」というお店を紹介したいと思います。
こちらのお店はフルーツショップとカフェが一緒になっていて、いつでも新鮮なフルーツが食べられます。
私のおススメは季節のパフェです。
甘くておいしいフルーツがこれでもかというくらい乗っていてボリューム満点。一緒に乗っているアイスもとっても甘いのにフルーツの甘みを邪魔しておらず絶品です。

こちらはレッドパールを使った苺パフェ。
IMG_0023

さくらんぼパフェなんかもあります。
IMG_0148

他にも桃のパフェやいちじくのパフェなど、その時期の旬のパフェが楽しめます。
中でも宮崎マンゴーを使ったマンゴーパフェはかなりのおすすめです。
IMG_0146

他にも生ジュースやスムージーはもちろん、モーニングやブランチもあります。
是非、ちょっとした贅沢なひと時を過ごしてみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA