☆キャラカフェのお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。

なかむらさん

暖かくなりお出かけの楽しい季節になりましたね。
最近はいろんなキャラカフェがたくさんありますね!
私が行ったことのあるのはソラマチのムーミンカフェです。
P5110501
席につくと素敵な相席のお客様が!!
P5110507
ムーミンと一緒にお食事できます!
さっそく注文をしてみますと・・
P5110508
ご飯のプレートがムーミンのキャラでいっぱいで
とてもおいしかったです!
ミーのケチャップライスにムーミン、ニョロニョロも
かわいく飾られていました☆

カフェを頼むとラテアートが4種類選べました。
P5110515
飲むのがもったいなかったです。
P5110520
ムーミンのキャラのお人形も貸してもらえたので
楽しい時間を過ごせました!
お店の中にはグッズも売っていましたので
おみやげも買うことができます。

今、栄のセントラルパークでキティちゃんカフェが
期間限定でやっているそうなので
今度はぜひそちらに足を運びたいと思います!
キティ
クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA