◆おいしいお話1◆

視能訓練士の福森です、こんにちは(・∀・)
今日はおいしい食事の話でも…!

先日、スタッフでmozoに行ってきました。
目的はココ
串家物語2
串家物語へ行くため☆有名なお店ですよね☆
すぐに満席になるという情報を得ていたので、ランチタイムが始まったと同時くらいに
急いでお店に向かいました。

ナスやかぼちゃ、さつまいもにエビなど定番のメニューあり
牛肉や豚ロースなどのお肉もあり
そしてたこ焼きやたい焼きなどの変り種もあり!
とにかく種類豊富です(・∀・)
NEC_3174
タレも数種類ある中から好きなものを選べるので、いろんな味が楽しめます!

おいしくて何本でも食べられちゃいました~!
一気に10本近く持ってきちゃうスタッフもいましたよ♪

サイドメニューにおにぎりやカレー、うどんにお惣菜、サラダに飲茶にケーキと
書ききれないくらいこちらも種類豊富!!(・∀・)
NEC_3170
ソフトクリームを自分で巻けたりもしちゃうんですよ!!
※季節・店舗によってメニューは違うようです
欲張りな私は、山のようにサラダとカレーを持ってきてしまいました★
これらが90分食べ放題なんて、幸せすぎますね(*’ω’*)

焦げちゃったり衣が全部剥げちゃったりと、失敗もたくさんありますが
自分で好きな具材を揚げることが出来るのがとっても楽しいお店です!
飲み放題もつけれるようで、宴会や大人数のパーティーなどにも
バッチリなんじゃないでしょうか(´∀`)
私もぜひ、また行こうかなーと思っています!
皆さんも一度、行ってみてはいかがでしょうか♪

串家物語 mozo wondercity
〒452-0817 愛知県名古屋市西区二方町40-5
052-509-2299
上小田井駅を降りて、徒歩5分ですよー!

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA