☆日本眼科学会のお話☆

こんにちは、スタッフの鈴木です。
鈴木さん

4月も下旬になりましたが、最近雨が続き、肌寒い日が続いていますね。
体調を崩しやすくなる頃かと思いますので、みなさんお気をつけください。

先日、北海道札幌市で開催された日本眼科学会に参加させて頂きました。
ドライアイやコンタクトレンズ、色覚異常についてなどの講義を聞いたり、
さまざまな業者さんが出展してみえるブースを回ったりして、
たくさん勉強させていただくことが出来ました!!

せっかく北海道まで足を運んだので、
いろいろなところへ観光もしました。

時計台
時計台

北海道庁
北海道庁

サッポロビール園
サッポロビール

新千歳空港もいろいろ楽しめました!
Royce’Chocolate World
ロイズ
隣の工場でチョコを作っているところも見れました!

北海道と言えば、、、おいしい食べ物!!
一幻ラーメン、帆掛寿司、だるまやのジンギスカン、ZORAのスープカレー、
ミルク村のソフトクリーム、サッポロビール、豚丼などなど、、、
満喫させていただきました( /^0^)/
(本当はすべて写真を載せたいところですが、
キリがないので我慢します。泣)

セントレアから飛行機で2時間かからず着け、
夜は少し寒かったですが過ごしやすい気候でした!
これから桜の時期がはじまるそうです!
みなさんも機会があればぜひ!北海道オススメです☆

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA