☆キティカフェのお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。
なかむらさん

この前名古屋栄の地下街セントラルパークのハローキティカフェに
行ってきました!
外観からとてもかわいくて遠くからでも店舗がすぐ分かりました。
P6200272

案内されるとさっそくキティちゃんテーブルのお席です!!
P6200273
メニューも豊富で迷ってしまいましたが・・・
P6200274
ハートのハンバーグにキティの形のチーズが乗った
“ハートフルハンバーグ・あらっNagoya”というエビフライが
しゃちほこに見立ててあるプレートを注文しました!
P6200277
よーく見るとサラダのニンジンもキティです!

P6200278

 

こんなかわいいコースターもおみやげにもらいましたよ!

P6200279
ラテアートのコーヒーとココアです!
P6200280
リボンがかわいくて
飲むのがもったいないかんじでした・・・(>_<)!
写真が撮れるスポットもあり小さなお子さんも楽しめるカフェでした!
期間限定なので終わってしまいましたが、マイメロ・キキララカフェとして
7月9日から再度オープンするそうなのでそれも楽しみですね!!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA