☆金沢旅行のお話☆

こんにちは
スタッフの増川です。
まりさん

とても暑い日が長く続いてます。
冷房や扇風機を上手に使って
体調を崩さないようにお過ごしください。

さて、私は先日金沢へ行ってきました。
北陸新幹線の開通もあってか、
とても賑わっていました。

宿泊した旅館で美味しい食事と
広い温泉を楽しみました。
DSC_0194

DSC_0193
そして、金沢観光と言えば、兼六園!
全部を回ることはできなかったのですが、
充分にすごさを感じることができました。
20150810005916
近江町市場にも行きました。
とても活気があって、
店先で生牡蠣をおいしそうに
食べている人々の姿が印象的でした。
私は新鮮な海鮮丼をいただいてきました。
とても美味しかったです。

他のスタッフからの情報によると、
兼六園は春の桜の時期もオススメだそうです。
また違う季節や今回行けなかった能登の方にも行ってみたいと思います。

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA