☆流しそうめんのお話☆

こんにちは、
スタッフの鈴木です。
鈴木さん

毎日ぐったりするほどの暑さですね。
私は完全に夏バテ気味ですが
みなさんは乗り切れていますか?

さて、先日お昼に一部のスタッフで
流しそうめんパーティーをしました!

そうめん0

お茶のそうめんやみかんのそうめんも使ったので
とっても色鮮やかでした~!

そうめん2

我が家では定番のみかんも流しましたよ☆
(一宮では普通ではないんですかね・・・?)

そうめん1

さらにめんつゆだけでは飽きてしまうとのことで
ジャージャー麺のたれを持ってきてくれたスタッフも!
すごく好評でした!!

冬にはフォンデュパーティーをやりたいと
ひそかに考えています(^0^)

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA