◆おいしいお話2◆

こんにちは、視能訓練士の福森です(・ω・)
今回も、前回に引き続き、おいしい食べ物をご紹介しますね♪

今日ご紹介するのはコレ!
生クリーム大福
富貴堂の「生クリーム大福」(*´∀`*)

スタッフがネットで「おいしいものないかなー」と探していたところ、出会った商品
種類も豊富で、今にもふわふわな生クリームが溶け出しそうなくらいおいしそう…♪
早速、先生とスタッフ全員が各自で食べたいものを選んで注文しました!

冷凍で送られてくるので、仕事終わりに解凍された大福を皆でいただきました。
これが、本っ当すっごくおいしい…!!!!!
予想以上のクリームのふわふわ加減、それがぎっしり詰まってるんです!
大福の皮にもほんのり色がついていて、見た目も可愛くて食欲をそそります♪

いろいろ頼んだのですが、これは苺生クリーム大福です
苺生クリーム大福
クリームの中にも苺が入っていて、苺好きな私にはたまりませんでした(○’∀’○)

抹茶生クリーム大福やチョコ生クリーム大福、キャラメル生クリーム大福なども
食べましたが、どれもこれも凄くおいしかったです☆

オススメはプリン大福ときなこ生クリーム大福!!!
プリン大福
プリン大福は中にちっちゃなプリンが入っているんですよ!!
カラメルが生クリームと合わさって、とろけるくらいおいしかったです☆

きなこ生クリーム大福は、何と自分で黒蜜をかけて食べるんです!!
NEC_3233
きなこと黒蜜が合うのは皆さんもご存知でしょうが、
生クリームにもとっても良く合うんです(・ω・*)
思い出すだけで、よだれが出そうです…★

TVで紹介された為、今や届くのに1ヶ月待ちという状態になっているのですが
1ヶ月待っても食べる価値は大いにありますよ!!!
皆さんも是非食べてみてください♪

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA