☆忘年会のお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。

みき

いよいよ『スターウォーズ/フォースの覚醒』が公開されますね!
10年ぶりの新作で、ルークやレイア姫やハンソロも登場するみたいですね!
新しいキャラクター BB-8はどんな活躍を見せてくれるんでしょうか
楽しみですねーーーーーーー!!

年末といえば 忘年会ですね。
今年のアイ眼科クリニックの忘年会は、2部構成で行ってきました。

まずは マリオットアソシアホテル15階パーゴラでお食事

IMG_5253

ブッフェスタイルで たくさんお料理を頂きました。

IMG_5256

IMG_5257

その場で取り分けていただいた愛知三河豚骨付きハムのメープル風味ローストがとても美味しかったです!

IMG_5254

お腹もいっぱいになったところで、中日劇場で吉本爆笑公演にいきました。
IMG_5260

若手のバンビーノから ベテランの中田カウスボタンまで ずーーーーっと笑いっぱなしでした。

新喜劇では 池野めだかさんや間関平さんも観れて感激!

声を出して笑って あっという間の時間を過ごしてきました。

IMG_5259

先生 今年も楽しい忘年会 ありがとうございました!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA