☆東京日帰りのお話☆

こんにちは、スタッフの鍋田です。

なべたさん

今年の冬は暖冬と言われるだけあって、年末年始も暖かでしたね。

先日 日帰りで東京に行ってきました。
見たもの、食べたものを紹介させていただきますので、
少しだけお付き合いください。

いつもは慌ただしく通りすぎるだけの東京駅です。
しかし、今回はゆっくりまわってみました。
1

丸の内駅舎で、ふと天井に目をやるとこんな風になっていました。
なんだかホテルミラコスタのようでした。
2

次に念願だった東京駅一番街の東京おかしランドにある『カルビープラス』の
揚げたてポテトチップスとじゃがりこを食べました。
揚げたては やはり格別です。
3

そして、赤坂に移動し、またまた念願の叙々苑 遊玄亭。
45

私には高すぎてランチにしか手が届きませんが、
やはり叙々苑よりランクが上と言われるだけあって、とてもおいしかったです。

最後に東京ドーム ラクーアにある八天堂カフェ。
6

こちらでは、あの八天堂クリームパンを卵液にくぐらせて、
バターとともに鉄板で焼き、フレンチトースト風にしてくれます。
仕上げに生クリームもはさんでくれます。どのクリームパンを選んでもOKだそうです。
外はカリッと、中はフワッとして、とってもおいしかったです。
7

おいしいものをたくさん食べて体重も増加しましたが、幸せな気分でした。
また、ダイエット頑張りたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA