◆走った後にはお肉なお話◆

視能訓練士の福森です
福森
一気に冷え込んできましたね、こんな寒い時期には身体を動かして
温まるのが一番です(^o^)
というわけで先日、院長を筆頭に有志スタッフで
新年恒例の一宮タワーパークマラソンに参加してきました。
院長は10㎞、スタッフは仮装の部での参加です!
CIMG1405
スタッフは仮装の部で走りました。
テーマは「ウォーリーを探せ!!~1cmの視界~」
お面の目の部分直径1cmをくり抜き、そこから覗くという
非常に見えづらい状態でのランニングになりました(+_+)
しかし沿道の方やランナーさんからも「あ、ウォーリーだー!」と
たくさん声を掛けられ、大変嬉しかったです(笑)

CIMG1416
院長は10kmマラソンです、とてもキツそうですが昨年よりタイムを更新!
凄い~これもMEC(肉・卵・チーズ)食のおかげでしょうか?

マラソン大会の後は「サムギョプサルと焼肉寅゛ちゃん」で新年会でした
CIMG1419
CIMG1421
せっかくなのでウォーリーで参加してみました(笑)
走った後のお肉は格別!ボリュームもあり脂がとってもジューシーで美味しかったです(^v^)
ビンゴ大会も行われ、楽しい1日となりました♪

ウォーリーや院長をを応援していただいた方、お声を掛けていただいた方、
ありがとうございました(^o^)
これからもアイ眼科クリニックをよろしくお願い致します!

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA