☆石川旅行の話☆

こんにちは、看護師の伊藤です。

いとうさん

1月に入り、一段と冷え込んできましたね。
みなさん、体調を崩さないよう気をつけてください。
季節は秋に戻りますが、去年の10月に石川県へ遊びに行ってきました。
まず向かったのは鶴仙渓です。
紅葉には少し早かったのですが、たくさんの緑や澄んだ水をみながら歩く遊歩道は
とても気持ちが良かったです。

IMG_20151014_144036

IMG_20151014_143834

そして、近江町市場にも行きました。
私が北陸に行くにあたって一番楽しみにしていたのは、 ずばり新鮮な海の幸を食べること!!

IMG_20151015_142552

市場の中にあったお店でとっても贅沢な海鮮丼を食べました。
トロやうに、さらにのどぐろも乗っていて美味しすぎて本当に幸せでした。

宿泊した旅館でもまた美味しいごはんを食べ、温泉で疲れを癒し
本当に素敵な時間を過ごすことができました。

みなさんも是非、石川県へ遊びに行ってみてはいかかでしょうか。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA