☆初売りのお話☆

こんにちは。スタッフの山口です。

やまぐちさん

早いもので もう立春ですね。
寒い日が続きますが、体調を崩さないようにお気をつけください。
さて、みなさんは2016年の元旦をどのように過ごされましたか?
私は、家族で初売りに出かけ、雑貨、家電、洋服などの色々なお店の福袋を買いました。

puffer

最近は、先行予約ができるお店もありますが、先着順のお店もあり、
人気のあるお店は朝から並ばなければ買うことができないお店もあります。

54c0fc119eed2bbac2b8d1b1919d3ca1d5f735bf.37.2.2.2

私は、8時にオープンするキリオに並ぶ為に6時半から出かけました。

300px-AEON_MALL_Kisogawa_2013-12-03

オープンまでまだ1時間以上あるにもかかわらず、もうすでにどの入口も長い列がありました。
みなさん早いですね。1番前の方は、何時から並んでいるのでしょうか?
今年の元旦は、とても暖かくて並んでいる時間も寒くなかったのであっという間に時間が過ぎました。

私は、「干支の絵皿プレゼント」の列に並びました。
無事に絵皿を今年も頂きました。スタンドつきの猿の絵皿です。

sim

1年間リビングに飾る予定です。

みなさんも、2017年の元旦は初売りに出かけてみてはいかがでしょうか?
たくさんの福があるかもしれませんね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA