☆ひるがの高原スキー場☆

こんにちは。スタッフの中村です。

なかむらさん

hirugano

雪も降り、ウィンタースポーツが楽しい季節になりました!!                                                              
最近は毎年スノボをしに行ったりします。スノボ歴5年くらいになりますが、                                                 
まだまだターンの練習中です・・・。 最近は1日滑るのは体力が持たず、                                                      
お昼に着いて、半日滑ります! スキー場に到着したらまずはランチです!!                                                    
大盛りのから揚げにいろいろおかずが付いた定食☆ から揚げにつけるソースも3種類!!                                        
味の変化が楽しめます。 しっかりエネルギー補給できます!  

gohann 1  

ひるがの高原スキー場はなんと!!木曜日がレディースデーで
女性はリフト券が無料なんです!
木曜日仕事が休みの私にはとても嬉しいサービスです!

平日ということもあり、地元のお子様方が授業でスキーをされている
ほのぼのとした光景をみながら、休日よりはゆったりと滑れるスキー場で
たくさん練習できました!ゲレンデというよりは、雪をかぶった木に囲まれた
森の中を滑っているようなコースがあって景色がきれいで冬を実感できます。
割となだらかなので初心者の方でも滑りやすいかと思います!

もう1つ!入り口付近にあるクレープはお勧めです!
種類がたくさんあって、生クリームがフワフワで本当においしいですよ!
帰りは並んでいていつも人気のクレープ屋さんです!
ぜひ食べてみてくださいね!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA