☆チョコレート三昧のお話☆

こんにちは
スタッフの鈴木です。
鈴木さん

バレンタインという誘惑に負け続け、
チョコを食べ過ぎたためにお肌が・・・泣。
この先にはホワイトデーが待ち構えています。
みなさんも甘いものの食べ過ぎにはご注意を!!

ということで今回は私の最近のチョコ三昧を紹介します(*^0^)/笑

はじまりは1月31日に庄内緑地公園で開催された
\ チョコラン愛知2016 /
チョコラン
友だちと2.5kmのコースに申し込みました。
1.8km走った先には給水所ならぬ給チョコ所があり
そこではいろいろなチョコが食べ放題!(゜▽゜)
ひたすら食べて食べて食べて、残り700mは
両手にチョコを抱えてのんびりお散歩をしました笑

アイ眼科のスタッフ数名と乗り込んだ
\ アムールデュショコラ /
この時期といえば名古屋JR高島屋で行われる
このビックイベントを忘れてはいけません。
・・・とは言いつつ、私は初参戦でした。笑
木曜日に行ったのですが、オープンから人人人!!!
完全になめていました( ′;△;)笑
もみくちゃになりながらもチョコをGETしましたが
疲れ果てていたため写真はありません。笑

極めつけはそう!待ちに待った
\ バレンタインデー /
ステグラ
私はステンドグラスクッキーとチョコレートサラミを作って
スタッフのみなさんに振る舞いました~*
どちらの初めて作ったのですごく不安でしたが
みなさん美味しい美味しいと食べて下さり
とーっても幸せな気持ちになりました(*^▽^*)
来年も頑張りますっ!!笑

たまにはみなさんも自分へのご褒美として
甘いものを食べて幸せな気持ちに浸りましょう~*笑

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA