1000人

開院から三ヶ月ちょっと経ちました。
本日で来院された患者さんが1000人になりました。

来院された方から「近くに眼科できてよかった」とのお言葉をいただきます。
こんな声を聞くとここで開業してよかったなあと思います。

これからは「いい眼科が近くにできてよかった」
そう言っていただけるよう、いっそう努力していきたいと思います。

お気づきの点、ご希望があれば僕に言っていただきたいのですが
ちょっと恥ずかしいというシャイな方は、このHPの問い合わせに書き込んでいただくか
スタッフに言っていただければ、必ず僕のところに届きますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください