東京に行ってきました

先週末は東京へ行ってきました。
目的は学会と学生時代の友人の結婚式です。

IMGP0325
いつもの有楽町横の国際フォーラムで行われました。

IMGP0324
駐輪場はこんな感じでした。会場の規模からすると狭いですねえ。

夜まで勉強して、ホテルへ向かいます。
宿泊は学会会場近くに(といっても徒歩10分以上かかりますが)とりました。

Image0751
Image0761
こんなところの近くです。写真は朝撮りました。

次の朝、こんなのに気づきました
Image0741
おもしろい発想ですね。

Image0771
有名なメッセンジャーバッグのお店です。さすが銀座。残念ながらみれませんでした。

昼まで学会、その後は場所を移して結婚式です。
IMGP0326
場所は都庁近くの
IMGP0327
ここです。

IMGP0337
同窓会のようで会話も弾みます。

IMGP0336
最近のキャンドルサービスは発光液を使うんですね。とてもきれいでした。

IMGP0329
一名を除いて、学生時代とあまりかわりませんね 笑。楽しい時間でした。O先生、M理子さん、お幸せに。

IMGP0341
また来週も学会で上京予定です。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

東京に行ってきました への2件のコメント

  1. H6YK

    どうやら私のクリックで眼科1位になったみたいです 笑
    今日はうちの子供が診察でお世話になりましてありがとうございました!

    返信

  2. admin

    >H6YKさん
    いつもクリックありがとうございます。
    お子さん、立派な自転車乗りになれるよう
    目をしっかりチェックしておきました。

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください