★お誕生日ランチのお話★

こんにちは。スタッフの野村です。
今日は、スタッフでお誕生日ランチへ行ってきました。
誕生日のスタッフが行きたいお店を選んで、皆でお祝いします。

今回選んだお店はグルメ通りにある
オムライスとスパゲティのお店『Kent’s(ケントス)』です。
ケントス

みんなで得々セットというのを頼みました。
オムライス(選べます)、スープ、サラダ、ドリンク、デザートがついた
本当にお得なセットでした。

私の選んだオムライスは、チーズバーグのオムライスです。
半熟トロトロ卵のオムライスでとってもおいしかったです。
ボリュームもあって大満足でした。
NEC_3693

デザートが付いているところが嬉しいですね。
NEC_3695

ホームページや地域の情報誌にお得なクーポン等が載っていますよ。
また行きたいと思います。みなさんも是非行ってみてくださいね。

Kent’s(ケントス)
住  所 :一宮市森本4-6-23
T E L :0586-25-1566
営業時間:平日/11:30~15:00/17:30~22:00
       日祝/17:30~22:00
 H  P :http://www.kents.jp/

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA