ケーキのお話♪

こんにちは スタッフの美樹です。
少しずつですが 涼しい日が増えて 秋が近づいてきてます。
過ごしやすい日が増えてきましたね。

先日 私の誕生日でしたので 先生がケーキを買ってくださって 
スタッフのみなさんとお祝いをしていただきました。

木曽川にある”プーリア”のショートケーキです。
PA0_0031

フルーツがたっぷり 見た目もすごくゴージャスです。
ケーキ1

生クリームもたっぷりでしたが
軽い口当たりで こんなに大きなケーキでも
あっという間に食べてしまいました。
とーっても美味しかったです。

先生 スタッフのみなさん ありがとうございました。

パスタも美味しいお店なので
またお食事もしに行きたいと思います。

プーリア
◆ピッツェリア プーリア◆
 住所 一宮市木曽川町黒田一の通り51-2
 電話 0586-84-2588
 営業時間 AM11時~PM11時
 定休日 年中無休

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA