模様替えしました☆

はじめまして、スタッフの野村です。

寒さが厳しくなってきましたね。手洗いうがいをしっかりして風邪などひかないように気をつけてくださいね。

12月に入り院内の模様替えをしましたので、お知らせします。

12月ということで院内はクリスマスの雰囲気が漂っていますよ。

DSC05344

DSC05351

診察室にもミッキーサンタが

DSC05355

 皆さんは今年のクリスマスにどんなプレゼントを贈りますか…??

DSC05353

写真の赤が壁によく映え、院内の内装とマッチしてますね。

おまけ

DSC05347

キッズスペースは院長の趣味で自転車です 笑  
がんばれ ミッフィー!!

来院された際には、ぜひご覧くださいね。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください