★メニコン プレミオ★

2WEEKコンタクトに、新しく 「メニコン プレミオ」 が仲間入りしました!

「うるおい」はもちろん、「酸素」にもこだわった、
今までにないストレスフリーな2WEEKプレミオ!

・ストレスフリーなうるおい
分子構造レベルで素材から開発し、1日続くうるおい感を可能にしました。
コンタクトレンズユーザーを長年悩ませてきた乾燥感を減らし、
1日中続くうるおいが、2週間も続きます。
高い吸水性能と水分保持性能を持つため、水分を十分に取り込み、
なおかつしっかりキープして離しません!
(うるおいの感じ方には個人差があります)

・ストレスフリーな酸素透過性
高い酸素透過性により安全性が向上、呼吸する瞳への負担が軽減しました。
新素材(シリコーンハイドロゲル)は、含水率に依存することなく、
素材自体が高い酸素透過性を有しています。
活発な分子運動でコンタクトレンズ内部、そして角膜へ
十分な酸素を供給します。

・使いやすさでもストレスフリー
薄型設計で良好な装用感・・・
レンズ度数に関係なく、レンズ周辺部が均一な薄型設計になっています。
強度近視の方にも快適なつけごごちです。
形くずれせず、見つけやすい・・・
ほどよい硬さにより指の上でレンズの形が崩れません。
はめはずし、洗浄がしやすいレンズです。

また、落としてしまった時にも、見つけやすいアクアブルーのレンズです。
新素材が実現した汚れにくさ・・・
新素材のシリコーンハイドロゲルは、タンパク質汚れがつきにくいのが特徴。
試用期間中、快適な視界を保ちます。

おまけに…

・ハート型のパッケージ
とっても可愛いハート型です 😳

使うのがもったいなくなっちゃいますね♪

ぜひお試し下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください