◆誕生日ケーキ◆

視能訓練士の福森です(・∀・)
福森
先日、スタッフが誕生日だったので、診療後に皆でケーキを食べました♪
グルメなスタッフが多く、おいしいお店をたくさん知っているということで
毎回違う店を選んで購入しているのですが、今回は「プペ」にしました★
20060718202804
愛知県一宮市北神明町1-8-4
Tel.&Fax.0586-72-0608 
水曜定休

外観も可愛いお店ですが、販売されているケーキも
とっても可愛くておいしそうなものばかり…!
今回は、普段作られているケーキをアレンジしていただき、
ちょっぴりゴージャスなケーキを注文しました☆
それがコレ!
NEC_4361
すーっごい可愛いですよね(*´∀`*)
つやつやしたチョコレートとふわっふわに作られたバラが高級感を醸し出し、
とてもおいしそう…!

NEC_4363
切り口も見えますか?
チョコレートムースの間にキャラメルムースのようなものが挟まり、
更にくるみとアーモンド?ヘーゼルナッツ?が入っていて、
甘さと香ばしさが絶妙にマッチ♪♪
カリカリな食感も楽しめて、凄くおいしかったです!
バラのお花も砂糖菓子ではなく、生クリームを固めたようなもので作られていて
口に入れるととろっと溶けてしまいました!!!
本当においしいケーキでした(*´∀`*)

私は一宮市出身ではないので、
こういうおいしいお店をまだまだ知りません(´・ω・`)
皆さんのオススメのケーキ屋さんなどありましたら、ぜひ教えてくださいね☆

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA