みんなの道路 5

先生今井です。

安全快適な道路利用について考える回、その5です。
前回の案について改善案をもらったので報告です。

前回のはこれですが
Image3161-3

カツヒコさん、みおしゅんさんより
・矢印は逆走しないように大事
・優先道路がわかりやすいように自歩道にも停止ラインを。

とありましたので次のようにしてみました。
4272212075_1b88dff0c6_o

こっちのほうがいいですね。
ここがいい、ここがいかんという意見があればコメントでもメールでもご連絡ください。

ところで先日岐阜を走っていたらこんな旗が
123

自転車道の社会実験でした コレ

一宮でもこういった実験をやってほしいですね。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA