☆TDS スプリングカーニバル☆

こんにちは スタッフの美樹です。
美樹さん

だんだんと暖かくなって 過ごしやすい日が多くなりました。
こんなときには どこかへお出かけしたくなりますね。
私も少し足を伸ばして 春を満喫するためにディズニーシーへ行ってきました。
ハーバー風景

ディズニーシーでは 春をお祝いするスプリングカーニバルが行われています。
トピ2
パーク内もいたるところにトピアリーや 珍しい植物があり
お散歩しながらお花を見てまわるだけでも楽しいですよ。
ミッキートピアリー
ミッキーのトピアリーです。
ジーニー
ジーニーもお花に囲まれて楽しそうです。

プリマミキミニ
もちろんミッキーたちもショーで春をお祝いしていました。
もうすぐ始まるGWのお出掛けの参考になりましたでしょうか。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA